「The 9kb Pizza Toast」と「何時の橙」の改修

金曜夜から土曜にかけて改修を行いました。 まずは「The 9kb Pizza Toast」。ちょこっと手直しをしてレスポンシブ(幅が狭いとテキストとボタンが左右ではなく上下に表示される)に改修しました。 続いて「何時の橙」。こちらもスマホで表示した際に見出しやメニューのパディングを調整してカラム落ちしないように調整しました。ついでにアニメーションを付けたりシェアボタンを付けたり。

余談

前者の「The 9kb Pizza Toast」にちなんでピザトースト(メニューの表記は異なりますが)を食べたくなったので食べに行ったり……というのは完全に余談ですね。
カリカリのチーズトースト
灯りが映り込んだコーヒー

この記事を書いた人

アルム=バンド

フロントエンド・バックエンド・サーバエンジニア。LAMPやNodeからWP、Gulpを使ってejs,Scss,JSのコーディングまで一通り。たまにRasPiで遊んだり、趣味で開発したり。